友達にイラついた話

2週間ほど前から友達(私を凌ぐほどの自己中な)と今週末京都へ行く予定だったんだけど、
まさかのコロナを理由にキャンセルしようか迷ってると‥

いや待って!
言い出しっぺはそちらですし、
行くって話しになった時コロナだから人がいなくて行き時じゃない?ってなって行くことになったんだけど。
見通し甘すぎん?と思うの私だけなんかな?
しかもこの話の前に、1日目は具体的な場所を(私が)ピックアップしてて、
2日目どこ行きたい?って聞いたら、
今思いつかんから好きなところで!!
って。
それにもカチン💢

なんでこの子はいっつもこうなんだろ。
人のこと考えてないよね。
中学生のころからの付き合いだけど、その時からすごい自己中と思ってた。
今回に限った話じゃないし、
振り回されたくないから関わりたくない🖕
とりあえず暫くは会いたくない。