自己嫌悪

メモ程度に。


コロナのせいでろくにデートらしいこともせず年下くんとは終わってしまって、
どこにも行く機会がないから写真とかもなくて。
唯一彼の誕生日にバースデーソングを歌いながらケーキの日を消す動画が残って傷心?がてら観たら、
照れ臭い感じの笑顔で、すんごく自己嫌悪に陥った。
なんで私はこの子にあんなことを言わせてしまったんだろうかって。
やっぱりあの時付き合っちゃいけなかったんだなとすごく思った。
付き合うなら大切にせんといかんかったのに。
それだけが心残りだ。

確かにあのまま付き合ったところで100%うまくいかないし、むしろ彼との結婚も考えられないし。
別れて正解だとは思う。
ただただ自己嫌悪。