何年前の話し

チャラが私との喧嘩でタバコをまた吸い始め、そのせいで頭痛がずっとあるみたい。
つーかさ、タバコ吸ったのって私のせいじゃないと思うけど。
きっかけは私だけど、吸うって決めたの自分じゃん。
なんで私のせいにされなかんの。

そして、金がねえっつってんのに4万円出して私に付けるGPSを買わされた。

そしてそして、お昼に2年くらい前のLINEのやりとりでごちゃごちゃ言われた。
メーカーとはわざんざお店予約しに行って飲みに行くくせに俺とは行ってくれないとか。
なんなん???
チャラがラーメン好きだからラーメン屋ばっか行ってるのに。
行こうかって言っても俺がそう言ったからでしょとか。
かわいくねーなー。
そこで行くってなんで言ってくんないんだろ。

つかさ、チャラも前のキャバと同伴したとき当時の彼女に私とはそんな店行かないのにって泣かれて連れてったって話ししてたのに。

お前はむしろ自分が好きで行ってるだけじゃん。
私は取引先だぞ!?

2年前のこと言われてもなあ。
困るわ。