価値観の相違

ここしばらくはチャラと大もめすることがなくなった。
年取っても手を繋ごうねって、かわいいこと言ってくれたり。

でもね、心の奥底では信用されてないし、自分の思い通りいかないと納得できないってのが伝わる。

会社の近くの眼科も会社に近いってだけで行くな、家の近くの眼科にしろと。
痔で相手が医者だろうが股を誰かに開けるなと。

痔が痛くて、しかも膀胱炎で眠れなくて。
今日は午後休だから膀胱炎ついでに痔も診てもらいたいけど、それを知ったときのチャラが怖い。

怖いって思う時点で関係は破綻してると思うんだけど。

それでもチャラだけを見よう、チャラを大切にしよう、チャラと生きていこうって決めた。

けどそれがしんどい。