離婚届けのサイン

昨日はチャラともめたもめた。
どうでもいいことでウソをついた。
でもチャラが話を聞いてないから、もう話を終わらそうと思って。
言い訳にしかならないけど。

午後休で銀行と病院行って、おでん作って、少し掃除をして、昨夜は膀胱炎が再発して全然寝れてなくて眠くてウトウトして。
チャラが帰ってきて何してたの?って言われたからそのまま話したらウソつくなと。
掃除したのにこんな汚いわけない、洗濯物だって畳んでない、晩飯も作り終えてないって。
掃除は確かにかけた後にまだ汚いと思ってそのままだった。
けど洗濯物は重曹に浸けてから洗う予定で重曹に浸けた。
ご飯はチャラから電話かかってきたタイミングで温め直してただけ。
それでも家で俺のことを友達に言ってたと思ってるとか言ってて、話が離婚まで発展した。
俺と一緒にいるために何か努力してるのか、生理的に無理、一緒にいる意味がない、離婚届けにサインしろと。

会社辞めたし、親に啖呵切って籍入れてるし、友達だって無くしてるのに今さら離婚なんかできない。

真夜中まで話し合って、またもめて、寝て。
寝れなくて、私がやっとウトウトしてるときに多分外へ行ったのかわからんけどチャラは起きてて、私に足を絡めてきて、ギュッと抱き締めて。
そのままセックスして。

なんなん。

離婚届けにサインまでしておいてセックスするって。
私は書けないと言ったら行政書士に頼むとか言っといて。
今朝はいつも通り駅まで送ってくれて、手を繋いで。

離婚した方がお互いいいのはわかってる。
きっと正社員だったら離婚に応じてる。













だからね、決めたの。

あいつを捨ててやるって。