電話

昨日はゲームやりすぎと言ったら早速抑えてた。
やればできるんじゃん。
最初あれでやりすぎなの!?って言ってたけど、私がひたすら北海道のこと考えてる数時間ずっとゲーム、さらに寝る前にもゲーム。
あほか。
やりすぎに決まってんだろ。

そして昨夜はチャラの寝相がくそ悪くて何回も起こされ、なおかつ早出の為早起きで、お金持ってないしコーヒー忘れたからまた会社まで届けに行って。
車の横で鳩死んでるし。
家に帰ってくれば仕事が暇だからなのか電話の相手をさせられ。
勘弁してくれよ。
しかもわざとわかりやすくあくびしたり、眠いアピールしてんのに気づかねえし。
私は嫌気が差して、不機嫌になっていく。
そのことにようやくチャラも気づいて、眠いこと言ったら『俺も』の一言。
こいつまじで自己中かよ!!!!!
なんでお前の相手をしなきゃいかん。
仕事なくても仕事してろよ🖕🖕🖕

早く離婚したい🤩🤩🤩🤩🤩