離婚届

何度も何度も同じことの繰り返し。

一昨日、また喧嘩。
高橋一生と俺とどっちが好きかって問いに照れ半分冗談半分に難しいと言ったら、
俺と言えないやつと結婚なんかしてられない。
離婚する。と。

あほかよ🖕🖕🖕🖕🖕

比べるものじゃねえし、なにマジに取ってんだよ。
結局友達に宥められて離婚に対して落ち着いたけど、その夜にFacebookの存在を知られまたぶち切れられる。
また離婚だと騒ぎだすし。
離婚届出しに行くから明日は俺が車に乗って行くと言われ、何言っても聞かなさそうだったからそのまま送り出した。
会社に着いてわざわざ電話とLINEで昼に離婚届出してくるからって。
言わずとも出してこればいいじゃんと思いつつ、離婚したくないとだけ言っておいたけど。

お昼に戻ってきて、離婚届を出してきたと。
私も腹くくってたから必要最低限の荷物だけまとめてて、新婚旅行のキャンセルをしかけたその時、旅行は行くとか言い出して。
お金のことと、会社に離婚したことを言い出しにくいのかなって思ってたら離婚届は出してないとか言いやがった。
涙浮かべながら愛してる、これからもずっととか言われて。
なんなの。。。
疲れる。

実家にも昼に電話してて、前ガン無視されたことがあったから一か八かだったんだけど、折り返し電話があって、帰りたいと言ったら戻ってきなさいって。
本当に本当におかんには頭が上がらない。
おかんにあんな仕打ちしておいて。

とりあえず、正社員として雇用されるまでは今の生活を続けるつもり。
それまでは実家に帰るのもやめる。

踏ん張るんだ。
がんばれ、自分💪