実家へ

昨夜は帰ってきてすぐ離婚届けにサインして、
そのままチャラと一緒に実家へ。

行った理由は私が小学校から今まで使ってたガラケースマホを取りに行ってすべて初期化するため。

案の定、おかんは電話にも出ず家に入れてくれることもなく。
何も出来なかった。

怒鳴らたり、暴言吐かれたり。

萎縮してしまった。

帰ってきてチャラは何とか仲良くしようとしてくれてたけど、萎縮してぎこちなくなって。
それでまた俺はこんなことがあっても歩み寄ってるのにその態度なにって喧嘩になって。

私といてもいつか浮気されるんじゃないかってことしか考えられない
親が出なかったのは裏で打ち合わせしてたからじゃないか
信用ができない

信用出来る為に何をしたらいいか考えようって。

もう関係破綻してるよね。
頑張って頑張って一緒にいられるように繕ってる。

前は好きって感情があったかもしれない。
泣かせて嫌な思いしたし、この人の為に変わろう、この人の為に生きていこうって。
でも今回の件で情すらスーーーーっと消えていく感じがわかった。
もう無理だって。

離婚は時間の問題。