出勤最終日

今日を以て、無職になりました。

営業所から電話やメールでお礼言ってもらえて嬉しかった。
同じ部署の子にも色んなものもらって、私のために泣きそうになってる子もいて。

今日もわざわざノンアルコールのスパークリングワイン買ってきてもらってプチお疲れさま会して。


なんやかんや言って、今の会社良かったなあ。

あれを越える会社ってあるのかな??




営業とも、これで最後。
こんな風に出会ってなければ、こんなに好きになるなんて、死ぬまでお前のことを好きでい続ける、お前のことが好きなやつが世界に俺一人必ずいるってことを覚えておいてって。
抱擁とキスしてお別れした。

きっとこうなってよかったんだと思う。
ズルズルしてたし。

本当に会えないなんて現実味がない。
来週出勤しないなんて現実味がない。




チャラは退職祝で焼き肉行こうって。
祝いなんだーって。

新婚ってすごく幸せなことだと思ってたけど、全く幸せではない。

営業にも言われた、肩が小さくなったって。
メーカーさんにも言われた、痩せたって。

地獄が始まるのかな。

チャラのことを泣かせて、こいつだけ見て生きてるいこう、こいつ以外何も望まないでおこって決めたはずだけど。

いつか、いつか、

捨ててやる。




私がいなきゃ生きていけないくらいにして、すぐ捨てる。