姫路神戸観光

一昨日から昨日にかけてチャラが猛プッシュの姫路と神戸へ旅行へ。

初日は8:30に家を出て、姫路に着いたのが13:38とか。
神戸3号線混みすぎ!!!!!
お陰さまで姫路城は観れず、急遽明日へ変更。
穴子丼食べて満足。
旅行プランは初日姫路城観光→神戸観光、宿泊、→神戸観光だったから、ホテルの為に神戸へ。
案の定混むよね。

せっかくだから南京町へ行ってみようってなってたんだけど、チャラの機嫌がくそ悪くて。
なんでか本当に謎なぐらい、急に。
そんな状態で観光してもお互い楽しくなさそうだったからホテルに行く提案をした。
ホテルついて私はなんとか平常心を保とうと普通に接してたんだど、やっぱり機嫌はよろしくなさそうで。
部屋に入ってようやく、山からの夜景観れそうだねって話してくれて、私からしたら前に六甲山で夜景観れるって話したじゃん、と思いそうだね!と言ってベッドへダイブ。
そのまま寝てた笑
向こうはシャワー浴びて、ひたすら麻雀のアプリをやっておったわ。
翌朝は普通だったなあ。
まじでなんだったんだろ。

姫路城にまた戻って、穴子づくし食べて、神戸行ってハーバー観て、南京町で晩飯食って、観覧車乗って帰ってきた。

まあまあいい旅だったんじゃないかな。
南京町行ったらすごく海外行きたくなった。