喧嘩のない一週間

先週、出勤ラストの土曜日以来珍しく喧嘩してない。
割りと穏やかな日々を送ってる。
新記録じゃ、、!?

しかしたまーに、平日のお昼に買い出しに行ったりしてると連続で昼に出掛けてるけど誰かに会ってるのかと聞かれたり、
美容室予約したら時刻と担当が女性かどうかの確認をわざわざ◯ット◯ッパービューティーのサイトにログインさせられそのページを見せろと言われたり。
まあ何かとあるけど、向こうも今までのこと極力掘り返さないように頑張ってくれているんだろうなあと。

けどね、やっぱりイラつくのよ。
昨日もピクニックで私は家事を済ませて出かける用意もしていざ出るぞ!ってときに麻雀のアプリに夢中になって今は終われないと💢💢

私は専業主婦じゃねえぞ。
まだ有給紹介中で一応稼いでる身だぞ。
少しは手伝え、麻雀やる暇あったら出かける用意してからにしろ💢と。
そして今も麻雀やってるし。

早く自立したい。