転職

営業と会ってきた~
くだらん話で盛り上がった。
明日、EXILEライジングサンを踊ってくれるみたいなので楽しみ(笑)

1ヶ月くらい前に障害者枠、現場監督として入ってきた55歳のおっちゃんが来週一杯で辞めるらしい。
どうやら課長に気に入られなくて、頭ごなしにあいつはいらんって言われたみたいだね。
配属された課の人にガン無視されたりしてるからもういいわって言ってるみたい。
入ってきた当初は杖ついて歩いてたのに、今じゃ杖使わなくてもあるけるようにまで回復したのになあ。
まあ、あの会社に残るメリットないからさっさと辞めた方がええと思う。
過去の自分にもぜひ言いたいね。
あんなことされたら誰も定着せんわ。

今年中には資格取得して転職したい。