あれから一夜明けて、やっぱり付き合うのムズくね?って思ってるところ🤣
だってどう考えてもコミュ障やん?
一番嫌いな人種。

私のことをいいなと思ってくれる理由も
今まできっと私みたいに根気強くない女性とばかり会ってきてたんだろうなって感じ。
かわいそうだけど。
いい子なんだよ!!
いい子なんだけど!!!!!

なんで告白してくれた子と付き合わんかったんや!!
なんでもっと他の女性と比較せんのよ!?

私の理由が本気でわからん!!!!!
絶対に私じゃなくてええやん!!!!!

昨日友だちと電話してて、
育てる気持ちで付き合ったら?って言われて自分を納得させたんだけど、
生まれてずっとコミュ障ぽく生きてきた人が変わるってすげー難しいぞ!?
口悪いから怖がられそう。
ただでさえ女性恐怖症だったのに。

お手上げ🤷