電話

普通二輪免許を取るって話をバイクが趣味な年下くんに話をしたら

うっとうしいぐらいにバイクの話しかしてこない・・・

うざすぎ。

一人で盛り上がってんなよ、と思いつつ、

色々調べてくれてありがい・・・けど、うんざり(笑)

聞いてもないことに対してとてつもない情報量をくれる。

ありがた迷惑ってやつってこれのことか。

勝手に送ってくるラインを終わらせたくて急用でもないことを電話でしてライン終わらせた(笑)

 

今日は営業と昼ご飯を食べに行った。

どんな店でもあなたとなら美味しいよ・・・・

明日のお昼営業と待ち合わせをして食べに行く。

なんて不毛な。

 

緊急事態宣言が解除されたせいで来週から通常業務に戻る

いやすぎ!!!!