2017/5/3水

今日から台湾へ。

今週ずっと遅寝早起きだかしんどい。

 

台湾着いて、ホテル向かったんだけど、すんげえいいとこのホテルだった。

東京国際飯店。

日本語通じるし、サービスいいし部屋きれいだし。

スタッフが何より素晴らしい!

また来たいって思うくらい。

あのメガネの男の子、いいなあ。かわいい(笑)

昔付き合ってた豊田に顔が似てる気がする(笑)

 

初っぱな総統府行って、中正記念館?で兵隊の交代式見て、龍山寺行って、夜市で飯食ってお土産買って、じいちゃんのお土産のシャツぼられて(笑)

龍山寺よかったなあ。ずっとあそこにいたかったなあ。

 

明日はタロコ。

無事たどり着けて、回れて帰れるのか?(笑)