日本保守党

昨日、おかんが日本保守党の結党会をyoutubeで観てて、その時に今日名駅で街頭演説するってことを知って行きたそうだったので付いて行った。

仕事は昼休み返上して、その分早めに上がらせてもらったwwww

 

すんごい人だった。

とあるおじさんが話しかけてきて、その人昨日の結党パーティーに当たって東京まで

行ってきたそうwwwww

名古屋市長の河村ばっか話してて、百田と有本の話全然入ってこん。

 

その後、モクモク系の焼肉屋へ。

みそホルモンうますぎ🤤🤤

 

🌸今日の良かったこと🌸

①ホルモン食べたこと

②小学生くらいの時に母の日か、誕生日だったにあげたバッグをおかんが今日使って、私があげたことを覚えてたことw

③簿記少しやった