電動空気入れ

先日楽天で買った電動空気入れをトライ。

くっっっっっっそ使えねえ!!!!!

空気はおそらく入ってるぽいが、空気圧が0のままで測定がされない。

本当に入ってるかも怪しいし、入っていてもどのくらい入っているのか不明で爆発するんじゃねえかと怖い。

タンデムしたら絶対爆発すると思うんだけど。

カスタマーセンターがあるから問い合わせたけど、電話がなくてメールのみ。

いつ返事来んだよ。

 

楽天ポイントが結構あったから現金では1500円くらい支払っただけだけど、ポイント+現金で5000円くらいしてる商品だから使えなかったらまじコ〇ス💢💢

レビューが良いもので買ってみたけど、信用できねえな。

 

昼はマック行って簿記の勉強して、家でも勉強しようと思ったが自動空気入れに時間かかりすぎてやる暇なかった。

もう夜だからやりたくない←←

 

🌸良かったこと🌸

①連立会計がようやく終盤に差し掛かってきた。