買い物

絶賛ニート

人と全然しゃべってないwwww

やっぱり外に出たいなあ。

 

母からのお使いで買い出しにスーパーへ行ってきた。

バイクのガソリンまだ半分残ってたけど、タイヤの空気圧が怖すぎてわざわざスタンド寄ってガソリン入れて空気入れ借りてきた。

自分じゃどうにも出来なくて、スタンドの兄ちゃんに全部やってもらったwww

電動空気入れ買わんければよかったわ。

昨日、空気入れのカスタマーセンターから注文番号を教えろとメールがきてた。

どうやら中国っぽいな。

会社名は思いっきり日本っぽいんだけど。

あー金返してほしい。

 

スーパーも死ぬほど買って、手にマメできた。

どんだけ買うねん。

 

 

🌸良かったこと🌸

昼飯が合鴨の握りとたこ焼きだった