家での過ごし方

今日は1歩も外に出ず、家でぐーーーーーたら。

どーしようもねーアラサーですわww

本当は母と外出予定だったが、午前中雨で午後も雲行きが怪しかったため断念。

逆輸入でベトナムで作られたカラムーチョと、激辛ラーメン(追いキムチ)食ったら腹ピーピー。

ずっとAbemaをYouTubeでずっと観てた。

廃人。

 

友だちからLINEが来て、また何か身体に不調をきたして落ち込んでる。

まだ検査すらしてないのに。

落ち込むの早すぎだろwww

 

そして、旦那からもLINEが来た。

わざわざどーでもいいことを。

 

ahamoに乗り換えようと思って、いろいろ調べてみたら免許証に書かれている住所にsimを送るみたいで、他の住所には送れないし転送もかけれないみたい。

最悪な事態。

旦那の家に行くの嫌すぎ。

どうやら乗り換えキャンペーンを今月の23日までやったいるようだからそれまでにどうにかしたかったんだけど、わざわざ旦那にコンタクト取ってsim取に行くのめんどくさ。

今の契約者も旦那名義だから、それを変更しようとするのにも委任状が必要みたいでうんざり。

DVとか受けてて、相手と接触できない人はどういう手続き取ってんだ??

住所を実家に移すと家賃のことで母に迷惑がかかるし、それは私が正社員+離婚の形だったらクリアになるんだけどすぐには無理よなあ。

困った・・・

 

🌸良かったこと🌸

雨が降って、面倒だなと思っていた外出をしなくて済んだことw