ばかなの?

旦那とほぼ毎日言い合い。

一昨日は今度旅行するホテルについて。
一泊二日って予定だったから私はホテルをすでに予約してて、その時旦那は麻雀アプリに夢中になってて一切探す様子もなく。
ホテルもここでいいかって、概要見なくていいかって聞いたのに見ないと言われ予約したんだけど。
一昨日になって急に2日休みを取ったとか言い出し、私はすでに予約してるホテル+二日目のホテルを別のプランで予約を取ったわけよ。
それが駐車場付きプランで一番安くてそこにしたのよ。
ちなみに一日目と同じホテル(これもツイン)ね。
そしたらツインが嫌なのと、あと少しお金を払えば高層階確約みたいなプランがあるって言い出しやがって。
今さらホテル探してツイン嫌だったとか、寝るだけなのに高層階がいいとか言わんといてほしい。
なんか文句あんなら最初から一緒に探せよ。
何時間も悩んで予約して、結果予約キャンセルさせられてさ。
時間の無駄だわ。

そして今日は扶養に入るための書類について役所から電話があり、その旨を伝えたらなんでそんなこともわからんのとか声荒げてさ。
おめーもよくわかってねえのによく私にごちゃごちゃ言えるな。
年金手帳とGEOのカードを実家に忘れてきただけでばかなの?とか言ったり。

あー、あと泌尿器科言って性器見せてねえから確認の為
録画しろ!ってLINEきてたわ。
見せたらなんなん。


今朝愛してるって言って会社行ってたけど嘘にしか聞こえねえわ。