昼休憩に戻ってくる旦那

生理前のせいか、眠気がすごく旦那のコーヒーとパンを朝ごはんとして用意してベッドで舞い戻って、旦那は起きてパン食って煙草吸って、寝てていいよって言いながら一応機嫌を損ねない為に玄関まで見送って二度寝
そしたら見送った30分後にお決まりの電話。
いやいや、お前が寝ててもいいよって言ったんじゃん。
仕事が暇なのか知らねえけどよ。
用ないのに電話してくんなよ💢💢

お昼も戻ってくるのか聞いたら会社で弁当取るからって返信があったのに、サプライズなのか急に戻ってきやがって💢💢
お昼は確かに食ってきたみたいだけど、どうやらセックスがしたかった模様🖕
勘弁してくれよ。

そう、忘れないうちに書いておこう。
土曜日に膀胱炎ぽくて旦那と出掛けついでに病院へ行ってきた。
駐車場がなさげだったから近くのパチンコで停めて、旦那待機。
旦那がイチパチ打っていいかってしつこくて、私は一回許すと煙草と同じようにやり始めると思ったからパチ屋の休憩室で待機をしていろと散々言ったわけよ。
旦那もわかったよって言ってて、いざ病院終わってパチ屋行くと休憩室にいなくてホールに探しに行ったらシャア打ってやがる💢💢💢

私に嘘つくなって言ったくせに自分はわかったって嘘ついて打ってやがる。
ムカつく。
ほんとモラハラなんだけど。

病院でも女性器を見せたのかって聞いてきて、ただの膀胱炎だからおしっこ取って終わりだって言っても嘘だろとか言われてもめてもめて。
いや、嘘ついたのお前だろ!!!って言ってやりたかった。
私は終わったことを旦那みたいにごちゃごちゃ言うの嫌いだから言わないけど。
旦那は自分以外に見られるのが嫌のようです。
医者であろうと。
膀胱炎もお前の指使いが荒いからだと思うんですけどーー!

思い出しても理不尽で腹立つ。
自分の思った通りに物事が動かないとすぐ怒る。
全然大人じゃねーわ。


生理きた🤗