中性脂肪

出勤時は雨降ってなくてよかったんだけど、帰りは雨+暴風でひどい目に合った。

ノースフェイスのゴアテックスのジャケットもへたってきてて、染み込んでもないけど雨を弾いてる感じもないww

 

今日は休憩中に産婦人科へ行って、ピルの処方と前回の血液検査の結果を聞きに行った。

中性脂肪が平均より少し高いけど、問題ないと。

おいおいおい・・・

この年で中性脂肪平均値より上ってやばいでしょwwwwww

中性脂肪を下げる食べ物を調べたら納豆、鯖、わかめetcあって早速晩飯に納豆取入れた。

運動も全くしてないしな・・・

 

そしてなぜ薬局はあんなに時間掛かるのか💢

スギ薬局だけか?あんな時間かかるの。

混んでるんでお時間かかりますって言われたんだけど、人もいなくて全然混んでないんですけど😑?

昼休憩はほとんど薬局に時間を取られた。

 

旦那から夕方にlineが入っていて、うまいもんでも食べ行く?って来てたんだけど。

送る人間違えてね??????

 

🌸良かったこと🌸

今日は職場に馴染めたwwwwww