損益項目

連結会計当期純利益やら、剰余金の求め方がようやく少しずつ理解しはじめた・・・

いつになったら工業簿記へ進めるのだろうか・・・

 

amazonで頼んでいたものが届いた。

バスクリンの薬湯温感EXってパッケージが強そうなものをついで買いし早速入ってみたけど、お湯が元々ぬるめだったせいで風呂出たあともパッケージのような爆発的な熱さは感じず。

なんならもう足先冷えてる。

 

アマプラで観月ありさ吉沢悠が出てる週末旅の極意ってドラマを風呂入っている間に一気見した。

吉沢悠の役が良い夫すぎ。

洗濯物や食べた後の食器をそのままにして仕事に出かける以外は最高。

仕事にも子ども理解がある奴現実におらんだろ。

まさにドラマだったwwww

 

🌸良かったこと🌸

簿記が進んだ