大阪旅行

旦那と7-9日で大阪へ行ってきた。

 

初日は鶴橋へ行って、コリアンタウンを一日かけて散策する予定だったけど人が多すぎて昼めし食って速攻退散。

パゴダって店が人並んでなくて入って、トッポギ、冷麺、参鶏湯、焼肉定食頼んだ。

食いすぎた。

カロン買って、りんくうアウトレットへ。

チャンピオンのusメイドが爆安で欲しかったけど、この前散々服を捨てたから断念した。

買うより、捨てる時の方が時間も労力もかかる・・・

HOTEL KANADEに泊まって、晩飯はホテル近くの広島焼へ入った。

人がいなくてホテルよかった。

 

二日目はユニバへ。

人多いわーーーーーーー疲れるーーーーー。

朝飯抜いて行ったから飯のことしか考えれんかった。

昼はホテルのブッフェランチ。

前回来たとき、3回くらい飯を取りに行って動けんくなるくらい食ったから今回は1回だけにしたけどそれでも腹いっぱい動けんかった。

19時くらいにマリオエリアの予約をしていたけど入らず早めに退散。

551で豚まんとしゅうまい、ぎょうざとたこ焼きも買ってリーベルホテルへ。

めちゃんこ綺麗だった。

何より、大浴場にタオルを持って行かなくていいってのが一番良かった。

 

三日目は念願の吉本新喜劇を観てきた😭😭😭😭😭😭😭😭😭

今まで観に行かなかったことを後悔した。

漫才はフースーヤくまだまさしギャロップ月亭八方ザ・ぼんちオール阪神巨人NON STYLE

ギャロップ最高に面白かった!!!!!!!!!

新喜劇は吉田裕が座長で"「犯人はこの中にいる!」と言いたいけれど、なかなかそうも言い切れない”っていう舞台だった。

松浦真也森田まりこが一日館長で一緒に写真取れてばちくそ嬉しみ、歓喜!!

島田珠代も浅香あき恵も生で観れて嬉しみ、歓喜!!!

一刻も早くまた観に行きたい。

なぜ私は大阪県民じゃねえんだよ・・・・

晩飯は大阪のイオンでしゃぶしゃぶ食べ放題。

腹いっぱいすぎ。

 

昨日は仕事だったから、そのまま旦那の家へ泊って出勤。

くそほど部屋汚い。

水道代を払ってないんだけどって旦那が話してて、ポスト見たら水道代の請求書が2枚入ってた。

1枚は期限切れ。

その督促状も入ってたわ。

それも期限ギリギリ。

まじでこいつルーズすぎる。

無理wwwwww