2024年度の手帳

母が今年は手帳を買ったからと毎年会社から貰ってくる手帳をくれて、そっちの方に書き込むようにしてからまたこっちのブログが疎かに・・・

その日の食べたものとか、やったことを書いてるだたの記録帳と化してる。

食い物の記録がありすぎて、そら顎にでかいニキビできるよねと思ったwwwww

 

今日は5日ぶり?の出勤。

今朝通勤しようとバイクに跨ろうとしたらまた猫のマーキングが・・・

猫め・・・・・

しかも臭い始めたから、明日は絶対に洗車しようと思う。

久々に出勤が被ったメンツだった。

SEもいて、終始おっさんの悪口?噂話?に花を咲かせていた。

想像だけでよくあんな悪口言えるなwwww

 

もうすぐじいちゃんの誕生日だから、松坂牛のハンバーグを注文したんだけど誕生日に間に合わないwwwwwww