Bright HBD

lovery writer見終り。

うーーーーーーん、いまいちだったなー

ターンXタイプよりはよかったけど、結局2getherに戻ってまた観てる。

観ている時間が上質になるwwwww

 

ウィンくんがbrightの誕生日をインスタ祝ってた。

なんかのイベントの2ショットで bright HBD!って書かれてた。

仲が良いんだなー

この前のbright home partyっていうライブ??でも最終日、ウィンくんがその様子を投稿してたし。

もう、2人のこと考えるだけで幸せのため息でるわwwwwwwww

まじで付き合ってくんねえかなww

home partyにターンXタイプのタイプ役の俳優が出演しててびっくりしたわ。

 

職場で隣の管轄が明日で営業が最終で、来年からはもう出勤してこない姉さん方と会えるのが最後だったから近くのケーキ屋でマドレーヌとか買ってお世話になったお礼として渡してきた。

今の所に入って初めて仕事内容を教えてくれた人だったから、泣きそうになった。

別れって悲しいなー

でも近所のパチ屋に入り浸っているようだから、会おうと思えば会えるかなww