lineとスマホ

昨日、あの後に旦那から「久しぶりにあったけどやっぱり可愛いね、愛してます。」ってlineが来てた。

その時、still 2getherできゅるるんしてて、ウィンくんの可愛さに浸ってたから不快な気持ちになった。

なんだろう、現実に引き戻されて嫌な気持ちになった感じ????

 

ブライトがウィンくんに指輪を誕生日プレゼントにあげたって記事を見つけて、その指輪を特定するのに必死www

今まで、アイドルが身に着けてるものとか気にしたことなかったけど、くそ探したww

おそらくアンブッシュの指輪だろうってことはわかった。

私も同じの欲しいなーと思ってメルカリで売ってねえかと探したら、定価そこそこするのに購入して半年でメッキ?が剥げてたりとか、状態悪すぎwwww

シルバー?なのかわからいけど、55000円くらするのにちゃんとしたものじゃないものに金は払えない。

 

タイ版の花より男子のF4でブライトとウィンくんが共演してるみたいだけど、サラワットとタイン以外での彼らを観たくなくて躊躇してる。

だってあのサラワットが牧野とイチャついてるんでしょ?

無理いいいいいいいいいぃぃいいいぃい!!!!!!

 

2getherの余韻が抜けなさすぎて辛い。

 

 

今日はもちろん、ブライトウィンが出てるyoutube動画を観たり、さらば青春の光を観たり、簿記の勉強またサボり始めた。

スマホの機種変更もずーーーーーーっと迷ってる。

来年5月まで待ってxperiaを買うか、今aquosを買うか・・・・

2getherにハマってから音質とか画質がいいものがいいなーと思うようになってしまったから、aquosだと不十分なんじゃねえかって思い始めた・・・

来年のXperiaが発売されるまで今のスマホがもつかも心配・・・・・!!!

困った。