電車で出勤

昨日の夜に旦那から朝雪が積もってそうなくらい降ってるからバイクで出勤するなとlineが来てたから、久々に通勤ラッシュの電車に乗って出勤。

着いてみたら全然雪積もってなかった。

電車の中から雪っぽいのがほんの少しチラついてたけど、現地は雪のかけらもなしww

地面は濡れてたから安全のために電車通勤にして良かったと思おう。

 

brightがキャットフードの宣伝で北海道に来てて、スノボしてるところインスタに更新してる。

ファンも空港に居たみたい。

スケジュールが公開されたの昨日なんだけど・・・・

しかも真冬の北海道っていう立地のせいかそんなにファンも多くは来てなさそうだった。

行けた人羨ましすぎる😭😭😭😭😭😭😭

昨日ウィンくんもインスタ更新してて、高級そうなレストランで焼きマシュマロしてるところをアップしてたんだけど焦げてたwwwwww

かわいすぎか。

 

velenceとastrostuffsがコラボしてるステッカーが欲しいんだけど結構高くて、2gether熱がいつか消えると思うと買って後悔しそうだなと思ったり。。。

この気持ちを忘れたくないがために、いつでも思い出せるグッズが欲しい。

初めて観た日に戻りたい!!!!!!!