推しのインスタ

scrubbをヘヴィロテで聴きまくってる。

Amazonで返品処理中のソニーのスピーカーやっぱり買っておけばよかったかなと少し後悔。

 

brightがカウントダウンライブを豊洲pitでするって今さらインスタで告知があった。

私が知らないだけだったのか・・・・

行きたい・・・・!!!!!!!!!

あの美顔を生で拝み倒したい・・・・!!!!!!!

そして、ターンXタイプのgulfが水族館のストーリーを上げてて、日本みたいなところがタイにもあるんだなーって思ってたら、まさかの日本ナウだったwwww

ディズニーランドにいるううううううううう!!!!

スプラッシュマウンテン並んでるううううう!!!!!

会いに行きてえええええええ!!!!

 

今日はおかんの仕事が年末だからと半日で終了して昼には帰ってきた。

タイドラマをおっぴろげで観る予定だったのに。

酒飲んで即寝してるからlove by chanceってドラマを観てる。

ヒロイン?がターンXタイプでもちょい役で出てきてる子だった。

テクノーも全然違う人になってるwwwwwww

もう序盤から2gether 超えはないなと確信中・・・