2gether【沼】

昨日の夜からさっきまでずーーーーーっと2getherのドラマ、スピンオフ、映画ぶっ続けで観てた。

主人公2人共、美しすぎてため息😭😭😭😭😭

眼福です。

 

サラワットのツンデレ、一途さ・・・・

タインのかわいすぎる無邪気さ・・・・小悪魔ですか???

 

サラワットの落ちるまでキスするぞ発言に加えて、それってどうやってと煽るタイン。

お手上げ🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤

サラワットのタインに対する真実を知ってからまたドラマを一から見直すと、ニヤニヤする。

松浦亜弥の桃色の片思いの”きゅるるん”が終始絶えなかった。

 

脇役もなぜか高い確率でBLで、特にドラマ内でセクシャリティについてのことも持ち上がってなかったから世界では同性愛のドラマはスタンダードなのかなと思ったけど、ドラマ終盤辺りでこのご時世男女の恋愛とか関係ねーよなみたいなこと言ってたからやっぱりスタンダードとは言い難いのかも。

 

一番悔やんだというが残念だったのが、ドラマの公開が2020年で皆が盛り上がっていた時にリアタイで一緒に視聴したかった・・・・

サラワットのインスタがリアルにあって、サラワットの妻になった気持ちで観たかったーー

タインの夫でもいい!

悔やまれるーーー!!!!!!!

 

ご馳走様でした。