散財👼

昨日もはてなブログにログインできず。

出来る時と出来ない時の差はなんなんだ・・・・

 

昨日は街へ繰り出してきた。

買ったもの

・年末ジャンボ宝くじバラ20枚(母の分含む)

セムラ2個

・HACCIのマドモアゼルというハンドクリーム

成城石井でスモークサーモン、カクテルシュリンプ、湯田ヨーグルト

 

本当はカルダモンパンも買う予定がちょうど私の前で売り切れた。

1時間は並んだ気がするけど・・・💢

並んでいた疲れとクーポンを持ってたから、文の助茶屋で抹茶アイスとホットコーヒーを飲み元気をチャージしてブラブラ。

気になっていたHACCIのハンドクリームを見つけテスターでベタベタしない+いい香りすぎて購入。

お高い・・・

カクテルシュリンプと湯田ヨーグルトは値引きがかかっていたので思わず買ってしまった。

 

スマホを変える気マンマンで事前にスマホケースと保護フィルターをアマゾンで購入していたけど、結局機種変更せんかったでキャンセル処理した分が今日返金処理された。

年会費払ってるだけあって早かったな。