仕事が暇

今朝旦那からパチンコやめるから帰こい、お金が貯まらんと電話があった。

まずやめる”から”????

止めてから言えよ、今まで止めると言って止めれなかっただろと伝えた。

今週はボーナスが入るらしく、うなぎを食いに行くことに。

くそほど行きたくねえ。

あーーーー嫌だ嫌だ。

 

今日は出勤だった。

暇すぎwwwww

オッサンが来なかったせいで3人体制だったけど、余裕で暇www

しかもそのオッサンが会社に何も伝えず違う現場に勝手に行ってたみたい。

あとBTSの話をしてくるおばちゃんもキツイ。

お前の推しメンとかまじで心底どうでもいいわ。

韓国アイドル好きだなんて一言も言ったことないと思うんだけどな。

終始苦笑いwww

私も含め、頭おかしい奴しか派遣ってやっぱりいないんだなーって思った。

 

帰宅途中、いつもならこんなところで混まないはずの道が渋滞していてすり抜けて行ったら道の真ん中で車がカマ掘ってた。

クソ迷惑。

ガラスがすげ飛び散ってて、カマ掘られた側の車がまあデケエ車だったわ。

改めて運転には気を付けようと思った。

最近危ない運転目立つからな・・・

 

駐輪場にいつも停めてる場所に張り紙が増えてた。

バイクカバーを置くなの張り紙ガン無視してたら、次は勝手に撤去するからなって張り紙が。

めんどくせーーーーー

どうやら地域の長?が変わったようで取り締まりが大好きな人のよう。

そんなチンケなこと取り締まる前に明らかに居住規約違反してる人を取り締まれや💢💢

 

🌸良かったこと🌸

風呂入るのメンドと思ったけど、頑張ってシャワー浴びたこと。