ゴジラ1.0

昨日のブログも腹が痛くなって途中で後で再度書こうとログアウトして切り上げして、またログインしようとしたら時間を置いてくれって・・・

どうなってんだ。

何を書こうとしたか忘れたわ。

 

今日はスマホの機種変更をする予定だったけど、目星付けていたスマホのレビューがひどすぎて取りやめ。

母のゴジラ1.0を観に行ってきた。

邦画はやはり向いていないなあと痛感。

長すぎ、2時間20分ぐらいあったのか????

絶対1時間30分にまとめられるだろ!!!!!!

あとゴジラが全然出てこんし、動き方も表情がなくて笑えたw

母が特攻隊の話だから泣ける、ハンカチを持っていけと散々言ってたけど1滴も流さなかったwwww

帰りは家系ラーメン食ってきた。

学習しないせいで毎回定番を頼んで後悔するwww

重い。

 

今日は久々に充実した日だった。