カプヌ

昨日ブログを更新しようとしたら、ログインができず・・・

ときたま時間を空けてからログインしろってなるけどなんなん。

 

一昨日の夜に、スマホを充電しようと線を指したらスマホからビーーーーー!!!って音が鳴って、勝手に再起動してた。

恐ろしい。

最近、充電しようとしてもされてなかったり、出来なかったりで接続が悪いのかなと思ってたんだけど、スマホの悲鳴を聞いてもう替え時だと悟った。

丁度、スマホが安く手に入るとDMが来たから明日替えに行くけど、せっかくの平日休みなのにわざわざ皆が日曜で休みな時に行かないかんのか・・・・

それはなぜなら来週雨予報だから。

くそすぎる。

 

昨日は出勤して、机にエビまみれのカップヌードルが置かれていた。

どうやらコンビニ限定発売のものらしく、おばさんが毎日カップ麺を私のために買ってきてくれたwwwwww

お返ししなきゃだな・・・・

今週はなんと久々に3日間も出勤した。

やっぱり外に出るっていいなと感じた。