昨日今日

昨日の日付変わった瞬間に旦那から電話がきて出たら財布を盗られたからクレカの止め方教えてくれとのこと。

時間が時間だったから絶対パチンコ屋行ってて、どっか置き忘れたんだろうなあと。

そしたら今日の昼くらいに不在がきてて折り返したら、店から電話があって見つかったと。

くそほど人騒がせなやつだわ。

長財布をなぜ置き忘れるのか不思議。

普段何にも意識せず生活してるんだろうな。

いつ帰ってくるのか聞かれたのでパチンコ行かなくなったらと答えておいた。

要は帰る気はないってことなんだけど、馬鹿だから伝わっているかなぞ。

 

今日はおかんがずる休みしたので昼にハンバーグ屋へ。

ビーフ100%で美味かった。

簿記の勉強もしたのだけど、もう3級の内容忘れてるwwww

期中の減価償却累計額を出すのに手間取ってるwwwww

 

🌸良かったこと🌸

ハンバーグうますぎた