昨日と今日

昨日は結局、おかんの送迎せず・・・

申し訳。

まじめんどくさがり辞めたい。

 

ドトールとマック行って簿記の勉強。

マックの店員の声がびっくりするくらい大きくて、私が注文したのもスタッフの声にかき消されて聞き直されたし、商品を受け取るときも店員の声にかき消されて聞き直したwww

最後まで何言ってたかわからんかったなwwww

 

今日は仕事。

いよいよノースフェイスのダウンを出した。

無敵。

ただ、バイクのシートにまた猫が陣取っていたらしくマーキングもされていた・・・・

最悪。

しっこだけは勘弁してくれ。

猫除け全然効き目ない。

今回はバイクカバーをシートに噛ませて陣取れないように工夫してみたけど効果はあるんだろうか。

なんたって猫は液体だからな・・・

隙間から入ってくるし、くそ狭いところも難なく入り込むからな。

 

🌸良かったこと🌸

ノースフェイスのダウン無敵

晩飯が豆腐グラタンだった