図太い

チャックをまた見始めてしまって沼から抜け出せなくなってる・・・・

 

旦那から今週来るお義母さん一緒に神社行くか?とメッセージが来てた。

どういう神経してんだ?????

まじでいらつくわー

 

口座アプリでATMの引き出し限度額を500円にしていて、旦那に聞いたら引き出せてたと言ってて、それを確かめるために口座を覗いてみたら衝撃だった。

レイクとかアイフルへの振り込み履歴が。

しかももう残高が100円もないという・・・・・

ヤバすぎるだろ。

 

お義母さんに会うつもりだったけど、口座見て絶対金づるにされるだけだなと判断。

母が自動車免許の更新があるらしく送っていけと言われたから良い理由だと思い行けないと旦那に断りのメッセージ送っといた。

 

あれだけ借金はするなって言っていたのにこのざまかい。

それで何事もなかったかのような、なんなら数日前に離婚するなら早くしてくれと電話きたからね。

お前がゴチャゴチャ言う権利ねーだろが。

ことごとく約束破ってくるwwwwww

無理すぎwwwwwwww

死んでくれねーかな。

 

勉強よりも終活すべきだな。