離婚だ!

前回のブログ内容もパチンコが原因の喧嘩。

ちなみに今回も。

私たちなにも変わってない笑笑



そして昨日、家を出た。
もう二度と帰らないと心に決め、家の鍵も置いてきた。
荷物もすべて出した。

あとは離婚届けを来週に出すのみ。

バイトのシフトがあるから、それまで実家から通うのダル!!
前回も離婚だ!!っ騒いだあと、提出済みのシフトがある間は家に居させてくれと頼んだらOKが出たものの、離婚がうやむやになり、、、
だったから、今回はちゃんとね!

昨晩、旦那から電話とLINEがありその内容が

充電器返して

その充電器私が実家から持ってきたやつなんだけど。
真夜中にしょーもない電話だった。

夕方ぐらいに保険証の写真を送ってほしあのと私物がまだあったこと忘れたから、外にある自転車のカゴん中入れといてってLINE送ったんだけど既読スルー。

あいつまだパチンコにいやがるのか?????

くずめ!

って書いてたらLINEきた。
よかった。