約2年ぶりの更新

PCを購入したので日記とかまたつけていきたいと思い、そーいえばはてなブログのアカウント生きてんのか?と試しにIDとかメールアドレスが不明で思い当たるもの片っ端入力をしたらログイン成功!

記憶力すごくね???

 

前回の日記を読んでいたら、離婚届け出すだけだと騒いでた。

現状も離婚だとか言いながら、なんとか首の皮一枚で結婚生活を維持してる笑

離婚していないのが奇跡👏

あれから何度も無理だと思い実家へ避難したことか・・・

おかんから事情を聞いていたらしいじいちゃんが上手くやっているのか心配そうにしていたけど、ばあちゃんは「(だめだったら)籍抜くだけだわ!」とあっけらかんとしてた笑

そのスタンスありがたい。

 

目標が離婚なことは未だに変わってないよ。(さっさと離婚しろってね)

 

 

 

今週は旦那が社員旅行で不在だから実家へ泊りにきてるけど、明日になったら帰ってきやがるから本当に憂鬱。