専業主婦

有給消化も終わり、完全なる専業主婦。
有給入った時はこの先こんなくそ暇な時間を過ごさなきゃいけないのかと何か家事を見つけては動いてたけど、今となってはグータラが板についてる。
何か頑張ってると言えるのは懸賞金が当たるかもしれないアプリのゲームをひたすらやること笑

前に旦那に膀胱炎の検査の紙の内容を知恵袋にアップして本当に膀胱炎かどうか聞けと言われたのを思い出した。
前に離婚で揉めた時にどうでもいいように持っていたYahooのIDを発見された時に離婚のことで知恵袋に投稿してたんだよね。
相変わらず根掘り葉掘り調べられたからバレてんじゃねえかって。
知恵袋見られた気がするって今さら心配してる笑
もう削除してしまったから見れないはずだけど。