やりたいことリスト制覇

やりたいことリスト、今日中に制覇できた!!!

 

①セカストへ服を売りに行く

②オンラインで買っていたユニクロの服と靴下の受取

③古紙をリサイクルボックスへ出しに行く

④スーパーへお使い

 

セカストにニット3着(ジャーナルスタンダートとアーバンリサーチ、ロペピクニック)とリーバイスの未使用パンツ、ブリスポイントのタイトスカート、、、あと何売ったか忘れたけど、6着くらい売った気がする。

売却値段はなななんと、40円wwwwww

過去最低の値段なんだけど。

前回、ロペピクニックとブリスポイントが値段付かなくて引き取りもしてくれなかったけど、1着5円になってた買取してくれたwww

リーバイスのパンツが値札すら付いた状態だったにも関わらず値段つかないのが納得いかない・・・・

どんだけ買い叩くんだ、セカストさんよお。

 

ユニクロも昨日購入してすぐ受け取れた。

ミニショルダーバッグはナチュラル色を買ったけど、思った以上にくすんでた。

まあ安かったし妥協。

 

昼間に旦那から電話があって、今週お義母さんがこっちに来るとのこと。

合流するのが面倒だからか、前日泊まりに来いとメッセージさっき来てたけどすげー嫌すぎる。

絶対嫌。無理。

お義母さんもクソタイミング悪い時に来るなや💢💢

あーーーー嫌。

 

🌸良かったこと🌸

布団を干してたらシーツに鳥糞が付いていた。運がついてることに期待。