俺が恋人だったら髪の毛から影までキスするのに

昨晩は風呂にも入らず2getherを2週目突入しながら寝てたら、朝おかんに足蹴りされて起こされたwww

 

今日は出勤だったけど、人がどんどん少なくなっていく・・・・

なんなら土日より人数少ないんだけどwww

平日より仕事ねーだろwww

 

仕事中もひたらすら2gether観て、ウィンくんのten years laterを聴きまくってテンションあげてた。

ten years laterの歌詞もpvも最高すぎて血吐きそう。

ウィンくんかいすぎんだろおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

 

2週目になるとミル先輩の眉毛がたまらんくクセになってくるwww

 

今更すぎて誰とも語り合えない寂しさ・・・