年明けと地震

書きたいことがいっぱいあったはずなんだけど、ログインできないせいで忘れた💢

どうにかならんのか、はてなブログさんよ・・・

 

年越しはエガちゃんねるのライブ配信を観ながら2024年を迎えた。

母がスーパーのハシゴをしまくってくれたお陰で快適にぬくぬくと過ごしてるw

ゆでタコ、まぐろ刺身、チーたら、お菓子、スンドゥブ、もち・・・・

うますぎた。

 

今日の16時くらいにスマホからけたたましい警報音が聞こえてきたと思ったら長めの地震がきた。

震源地は能登で震度5強?。

それから何度も地震があったみたいで、テレビが年末の特番ではなくてひたすら地震のことについて放送してる。

東日本大震災を思い出すな。

NHKで強めに早く避難してくださいってアナウンスがあって、それをおかんが聞いていて不安を煽るような言い方するなと非難してたけど、不安を煽るために言ってると思うんだけど。

 

年始早々、幸先悪いな。