初詣🎍

今日はいらないダンボールを捨てに行こうとしたら、年始のせいでテープで立ち入り制限されてて捨てれなかった・・・

チャリ盛り漕ぎしたのに。

暖冬で汗かいた。

 

ショッピングセンターで紅白饅頭が先着順でもらえるからと母と行ったけど、うちらの3組前ぐらいでなくなった。

去年の北欧展の時も目当てのパンが丁度私の前で売り切れたし・・・・

どうなってんの。

そのあとは神社へ行って初詣。

おかん、昨日も観音で初詣してたけどwww

賽銭投げるのにめちゃくちゃ並んだ。

というか、あんなところに神社があるなんて知らんかった。

並んでる途中でじいちゃんから久々にこっちに来るから私もそれに合わせて実家に戻ってこいと電話があった。

実家に戻ってること知らないから気まずwwww

 

能登半島に支援物資を運ぶ海保の飛行機と、日本航空の飛行機が接触して海保は6人中5人死亡、日本航空の機体は炎上したけど死亡者なしのニュースがあった。

なんとも可哀そうな・・・・