金の無心旦那まじありえん、そして赤福

17日土曜日はひたすらu-next観て廃人。

ロバート秋山ロケの地図の観ていない回が貯まってたから観てた。

他にも映画観てたけどど忘れwww

 

18日日曜日はクソ旦那とランチ行く予定だったはずが、朝の時点で何も連絡が来てなかったため昼まで寝てたwwwww

沢山寝たおかげで、右目の痙攣が一時的に治った。

昼過ぎにクソ旦那から電話きて、体調が悪くて寝てたって電話きた。

一生寝てろ。

アベマプライムとかyoutubeで観てたら日付変わってて、風呂に入らずこたつで寝た。

 

今日は出勤。

くそ雨の中バイク通勤。予報ではあんなに降る感じじゃなかったのによお💢

昼休憩に産婦人科へ行ってピル処方してもらってきたんだけど、今回血液検査もあったせいで待ち時間が長引いた。

何のために予約してるかわかんのだけどwww

あと診察代も高くついた・・・最近金の使いすぎだからイタイ・・・

 

クソ旦那から電話があって、病院行くから金貸してと。

私より給料貰ってるくせに金の無心か。

とんだクソ野郎すぎんか。

自分が恥ずかしいことしてるって分からないんかな??

馬鹿相手すると疲れる。

 

帰路もクソ渋滞しててさー、勘弁してくれ。

事故も何もないのになんで馬鹿みたいに渋滞してんだよ💢

無駄にブレーキ踏みやがって💢💢

 

イライラすることばっかりだったなー

一つ嬉しかったことは、去年の暮れに辞めてしまった私に初めて仕事を教えてくれたおばちゃんが職場へ来ていたらしく、メモと一緒に赤福が机の上に置いてあったこと。

2個入りの赤福があるの初めて知った。

駅に売ってるの量多いから買うの躊躇するんだよな・・・

おかんが1個食ったから、残りは明日食べようと思う。