ガソリン価格マップを見て行ったんだけどな!!!!!

バイクのガソリンを入れに行くついでにショッピングセンターへ行こうとしたのに出鼻くじかれた・・・!!!

なんだったらガソリン価格マップを見て行ったのにまさかの5円も高かった・・・

悔しかったからショッピングセンターでランチでコーヒーとパスタを食ってきた。

簿記の勉強も少ししたんだ、本当に少しね・・・・

今思うとランチ無駄だったーーーー!!!!

家で食って行けばよかった!!!

 

またガソリン価格マップで調べりにスタンドに寄ったにも関わらず、調べて価格と違った。

5円高い💢

楽天カード会員だから、現金払いよりは2円くらい安く入れられたかな・・・

最近まで161円とかだったなのになーーーー!!!

 

寝てる時乾燥で喉が痛くて時々起きてて、朝なんか水分1mmも残ってない状態で辛すぎる。

前にたまたまお茶が入ったままのコップをベッドサイドに置いていたら、その日は珍しく喉が乾燥しんかったから、100均で加湿ペーパー??エコ加湿器??があるみたいだから探しに行ったけどなかった。

簡易トイレとシミ取りを買って、ついでにホームセンターで無印良品でずっと売り切れで買えなかったチョコのようかんが売っていて即買い。

アルファ米も買った。

なんやかんや散財したな・・・・

 

凝りもせず、またmicrosoft365に登録した。

最初、全部英語表記で日本語に設定しても全く直らないからスマホでログインしてみたらスマホは日本語だった。

そん時にPCも同時にログインしたら、複数台で利用してますか的な文言が出てきたからすぐにログアウトしたんだけどもう遅かったらしい・・・

もう一回ログインしたら、組織アウトレットですか?個人アカウントですか?の選択が出てきたから恐らく勝手にまた組織アカウントが作られてるっぽい。

同時にログインをしたことが原因なのかは不明だけど。

まじでクソすぎ。

 

とりあえず、Excelで家計簿を作ろうとデータ入力したはいいもののグラフが作れん。

こんな難しかったか??????

面接で基本的な操作はできますとか言えないレベルでチンプンカンプンなんだけどwwww

 

あと今朝バイクを出す時におばちゃんが「あなたのバイク?」って聞いてきたから、またバイクのロックすんなとか言ってくんのかなと思ったら、「すごいわね!!かっこいい!!」って言われたwwwwwwww