ガソリン価格と棟長と沖縄飯

またお久しぶりのブログになってしまった・・・

 

今日はガソリンを入れに渋々外へ出た。

職場近辺だと田舎なせいかガソリン安いんだけど、実家周辺くそ高い。

わざわざガソリンの価格比較サイトで調べて実家周辺で割と安いところまで少し走らせたら、なぜか現金価格より3/L円安くなってた。

楽天カード支払いなんだけどその特典なのか・・・

とりあえずラッキーだった。

 

帰宅後、バイクカバーを掛けている時に後ろからYou Tubeを爆音で鳴らしている中学生くらいの男の子とお母さんらしき女性の二人組が私の横を横切ったんだけど、お母さんがわざわざ戻ってきたと思ったら私に一言。

「(バイクのチェーン)ロックをしないでください。」

とりあえずわかりましたとだけ言ってまたロックしておいたwwwwww

 

恐らく棟長だと思うんだけど、母に身形を伝えてみたらどうやら違うっぽい・・・

お前誰だよwwwww

と言うか、お前私のバイクに無断で張り紙貼るなと言うの忘れたーーーー!!!!

 

晩飯はおかんと沖縄料理屋へ。

ソーキそば美味かった。

スパムおにぎりと、タコライスジーマーミ豆腐も食べた。

こんだけ腹いっぱい食って1450円だった。

あの店の物価おかしすぎ。