クソ旦那の借金背負うなんてまじでクソ御免なんだけど

↓今日のやりたかったこと↓

①メルカリ出品

②薬の受取

ダンボールの処分

④簿記の勉強

 

①と②しかできてねえ。

終わってる。

 

②はジェネリックがあるだけで、残りは取り寄せになると言われた。

夕方には届くみたいだったから再度取りに行った。

その前にジェネリックがあること知らんかったんだけど。

できればジェネリックの方が安いだろうから、成分が全く同じであればジェネリックに切り替えたい。

薬剤師に聞けばよかったわーーーー

 

クソ旦那から電話があって、毎度の早く帰ってこいの話題になった。

俺一人じゃ金の管理が出来ないから帰ってきてほしいとのこと。

借金を返済するのにこのままだと2年かかりそうだと。

いくら借り入れてるのか聞いてもいっぱいの一言。

私に借金背負ってくれってか??冗談じゃねえわ。

借金があるなら戻らないと言って切電したけど、すぐ電話かかってきて離婚する?って。

お前何回その話してんだっつーの💢💢

 

 

 

死ね。