離婚秒読み旦那からのLine

今朝は少し遠出し街へ繰り出してきた。

特に用はなかったけども、ディスカウントショップへ行きたくて。

これと言ったものはなくthe seamのコンシーラーが税込み500円だったので即買い。

昼は以前にも数回利用したことのある韓国料理店へ行ったら、信じられないぐらい品数が少なくなっていた!!!

ナムルやら、チャプチェやら小鉢に入っていたのにそれがなくなり、メインと米とチヂミのみ。

物価も高いし、円安だし・・・?

それにしてもあれで1200円は高いなあ。

2度と行くことはないだろう。

 

旦那から昨晩youtubeのショート動画のリンクが貼られたlineが来ていたが、もちろん未読。

今日の昼前に電話が3件来ていて、これももちろん無視。

その後貸す条件で渡していた金を家に置いておくから持って行ってとのlineで連絡がきた。

ちなみにショート動画の内容は子猫の可愛い動画だった。

こいつ舐めとんのか。

 

嫌なことばかり書き綴って、あとで読み返すとネガティブなことばかり目がいってるんだなあと感じたため、よかったことやラッキーなことを最低1つは書いていきたい

①the seamのコンシーラーが500円で購入できたこと(底値はamazonの700円だと思っていた。)

②メルカリで超昔に買ったproportion body dressingのニットが即売れしたこと