無印良品とMicrosoft

昨日は久々に友だちと会いに街へ。

無印良品でデニムが1000円オフになっていたため購入。

服とかバッグ売ったばっかなのに早速また服を買う・・・

成城石井で岩泉ヨーグルトを発見し即買い。

昼飯も1800円ぐらい使ってしまった。

 

そして、インターネットで調べに調べて再度MSで新規アカウントを作り1か月のお試しをしようとしたけどまた出来なかった。

まじでどうなってんの。

おかしくね!?

どうかしてるわ!!!

MSアカウントと組織アカウントの2種類があるってことは理解できたけど、組織アカウントの停止(削除)の仕方はどこにも書いとらんし💢

なんとなくでやってみたらアカウントがねえだのでログイン出来んくなったし。

もっとわかりやすくせーよ💢💢💢💢